SSブログ

山根麻以コンサート!感動した! [コンサート]

昨日初めて山根麻以さんのコンサートに行ってきました。
会場のビュー福島潟6階からの眺めはすばらしくて、菜の花の黄色いじゅうたんが目に焼きつきました。
日が暮れていき、星や街の明かりが灯り、、、山根さんの魂の歌とゆるやかなフラ、、、
避難所や各地から来てくださった福島の方と新潟の方がひとつになり、最後はみんなでステージに上がり、輪になって歌って踊りました。

ピアノと太鼓1つだけのアコースティックライブ、本当に心にしみました。
それと、山根さんの歌はすごい
マイクいらないくらいの声量と、ソウルフルな感じ。
声をかけてくださったTさんに感謝です

今日5時から6時まで新潟市総合体育館で山根さんの慰問コンサートが行われます。福島からいらっしゃった方は、どなたでも参加できます。

http://www.futsuunouta.net/F_mai.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。